海外ドラマ(海外)の反応

海外ドラマの海外の反応を翻訳したサイト

【海外の反応】ザ・ボーイズ シーズン1 第1話 『ホームランダーだけは良いやつだと思ってたのに…』

タイトル
The Boys Season 1 Episode 1: 発端(The Name of the Game)
海外の反応
1: 名無しの海外勢
間違いなくプライムの代金を払う価値はあった。
 

2: 名無しの海外勢
>>1
最初のクイーン・メイヴが現金輸送車を追い越すシーンがめっちゃ良かったわ。こういうところがしっかりしてるから、ストーリーに集中できる。

 


3: 名無しの海外勢
最高だよ。誰も文句はないだろ。

 


4: 名無しの海外勢
かなり面白かった。コミックは知らなかったけど、かなり夢中になってる。

キャラクターも面白うそうでいいね。8.5 / 10

 


5: 名無しの海外勢
>>4
素晴らしい1話だったよな。俺も完全にハマった。

 


6: 名無しの海外勢
>>4
こっちも同じで、コミックは全く知らなかった。でも、1話でハマる。
キャスティングと腐敗したスーパーヒーローってテーマが大好き!

 


7: 名無しの海外勢
麻薬も飲酒もしてないって言うから、ホームランダーだけは良いやつだと思ってたのに…

飛行機のシーンが出た時に彼らが死ぬんだと分かっていたけど、まさかホームランダーが殺すとは思ってなかった…

 


8: 名無しの海外勢
>>7
ホームランダーは、他の人を傷つけることを楽しむ真のソシオパスになりそうだ。

 


9: 名無しの海外勢
スターライトがやられたことを見て、酷く落ち込んだ。

 


10: 名無しの海外勢
>>9
今の所、ディープとAトレインは許せねえ。

 


11: 名無しの海外勢
「どう見える?」
マトリックスのポルノ版」

この会話は最高だ。

 


12: 名無しの海外勢
この1話はすべてのことが衝撃的で素晴らしいスタートだったと思う。

 


13: 名無しの海外勢
主人公のお気に入りのバンドはジェームス・テイラーサイモン&ガーファンクルビリー・ジョエル。でも、着てるTシャツはハードロック、パンクバンドとかなり混乱してるようだ。

 


14: 名無しの海外勢
>>13
言われるまで全く気づかなかった。

 


15: 名無しの海外勢
>>13
そこ変だと思ったんだよな。原作からかな?

 


16: 名無しの海外勢
良い掘り下げエピソードだね。ヒーローがどれだけ腐ってるのかよく分かる。

 


17: 名無しの海外勢
目に見えないヒーローをどうやって処理するのかと思ったら、最初にやられるキャラだった。

 


18: 名無しの海外勢
この1話はコミックを読んでた自分から見ても素晴らしい出来だった。
カール・アーバン(役:ビリー)の演技は素晴らしかったし、他の人達も良かった。

 


19: 名無しの海外勢
いい作品だね。視聴を続けるために、忌々しいプライムを更新しなきゃ

 


20: 名無しの海外勢
>>19
正直、プライムの自動更新がなかったらコレを見逃してたわ。

 


21: 名無しの海外勢
ディープはクソみたいなキャラだけど、チェイス・クロフォードが見れるから良いかな

 


22: 名無しの海外勢
>>21
素敵なお尻だった。

 


https://www.reddit.com/r/TheBoys/comments/chv6jf/season_1_episode_1_the_name_of_the_game_episode/
かなり面白かったR-18ドラマ。