海外ドラマ(海外)の反応

海外ドラマの海外の反応を翻訳したサイト

【海外の反応】ザ・ボーイズ シーズン1 第2話 『アントニー・スター(ホームランダー)は本当に「精神的に不安定」な役がうまい』

タイトル
The Boys Season 1 Episode 2: 始動(Cherry)
海外の反応

 

1: 名無しの海外勢
トランスルーセントは来週来てくれるかも、と医者を見て首を振られ、少年は「癌からも逃げられる?」と言ってAトレインを困らせてた。笑

 

 


2: 名無しの海外勢
>>1
間違ったヒーローの登場で、失望と怒りに変わったんだろうな。視聴者が一気に減って行ってた。笑

 


3: 名無しの海外勢
>>2
完全にPR失敗だわ。

 


4: 名無しの海外勢
>>3
普通なら、ああいう放送事故を起こされると視聴者は増えるんだけどな。

 


5: 名無しの海外勢
>>1
来週まで持たないって意味だったんだよな…そりゃ視聴者も怒るわ。

 


6: 名無しの海外勢
アントニー・スター(ホームランダー)は本当に「精神的に不安定」な役がうまいな。

 


7: 名無しの海外勢
>>6
彼はバンシーでこういうのに慣れてるから。

 


8: 名無しの海外勢
>>6
仲間を追い詰めるところとか良かったんだけど
母乳を与えてるシーンを覗き見してるところとか、めっちゃ驚いたわ。

 


9: 名無しの海外勢
>>6
立派にホームランダーを演じている。

 


10: 名無しの海外勢
ドッペルゲンガーの使い方はひねりがあって良かったわ。
正体はマデリンだと思ってたけど違ったのか

 


11: 名無しの海外勢
>>10
あれはバーテンダーの子よ。

 


12: 名無しの海外勢
>>11
まぁそうだったんだけど、それがマデリンによる変装だったって事を考えてたの

 


13: 名無しの海外勢
2話で透明人間を殺した。
俺は酸で溶かすんじゃないかと期待してた。

 


14: 名無しの海外勢
>>13
爆発させるんじゃなくて、毒を使うと思ってたわ。

 


15: 名無しの海外勢
女性を助けたことによって、スターライトの正体が判明したってなってるけど、1話で母親と一緒にテレビに出てなかったか?母親の印象ってそこまで薄いのか?

 


16: 名無しの海外勢
>>15
俺が一番意味不明に感じたのは、彼らの衣装は顔が隠れてないってところ。
あんなの知り合いが見たら誰でも分かるって

 


17: 名無しの海外勢
>>16
みんなクラーク・ケント(スーパーマン)のメガネをかけてるんだろ。
メガネだけで正体は隠せるし

 


18: 名無しの海外勢
>>15
ぶっちゃけそこは、顔を隠してるヒーローがないから、ジョークだと思って見てたよ。

 


19: 名無しの海外勢
フランス人キャラのキャスティングが好き。

 


20: 名無しの海外勢
>>19
イスラエル人の俳優に、テロリストをやらせてない所が良いね。正義執行側になってる。

 


21: 名無しの海外勢
>>20
ちょっとエデン・アザール(サッカー)に似てるよね。

 


22: 名無しの海外勢
>>21
ああ、同じこと思ってた。

 


23: 名無しの海外勢
ブラック・ノワールがあんまり目立たないな。

 


24: 名無しの海外勢
今回、ホームランダーが如何にイカれているのかよく分かる内容だった。

 


25: 名無しの海外勢
>>24
1話のときから、子供が乗った飛行機を堕とすとか最低なやつだったろ。

 


https://www.reddit.com/r/TheBoys/comments/chv765/season_1_episode_2_cherry_episode_discussion/

ホームランダー…覗きはダメだわ。 ヒューイは良くやった。