海外ドラマ(海外)の反応

海外ドラマの海外の反応を翻訳したサイト

【海外の反応】ザ・ボーイズ シーズン1 第8話 『ビリーの精神を崩壊させるためだけに生かすとか、ホームランダーの純粋すぎる悪ってところが本当に素晴らしい。』

タイトル
The Boys Season 1 Episode 8: 発覚(You Found Me)
海外の反応

 

1: 名無しの海外勢
えぇ・・・何だよこの終わり方。めっちゃ驚いたぞ!
ブッチャーがかわいそうだ・・・

 

 


2: 名無しの海外勢
>>1
これは俺だけしか思ってないだろうが、彼はターゲットを女性に変えるべきだ。このドラマの本当の悪役。

 


3: 名無しの海外勢
>>2
行為が無理やりだったかどうか。

 


4: 名無しの海外勢
>>3
正直、ビリーが彼女が浮気するとは思いたくなかったからだろう。CIAが見せた監視映像は、合意の上のものだったように思えた。

 


5: 名無しの海外勢
>>1
観客の反応を測り、来季に本当の答えを出せるように、意図的にあいまいにしているな。

 


6: 名無しの海外勢
正直言って、ディープが一番活躍してたな。彼にありがとうって言いたい。1話は最低なやつだったけど、そこから出るたびに哀れになっていくところが面白い。イルカにロブスターと彼と仲良くなったものはみんな死んでいく。あまりにも哀れすぎて、彼がどんなやつだったかも忘れるほどに

 


7: 名無しの海外勢
>>6
イルカのシーンはホント最高だったな。ブレーキとその巧みなスローモーション使い、何が起こっているのかよく分かるようになっていた。

 


8: 名無しの海外勢
>>7
エラに手を突っ込む女性が一番かな

 


9: 名無しの海外勢
>>8
あれはスターライトに行なった行為の逆パターンを見せられた。

 


10: 名無しの海外勢
ビリーの精神を崩壊させるためだけに生かすとか、ホームランダーの純粋すぎる悪ってところが本当に素晴らしい。

 


11: 名無しの海外勢
>>10
セブンをめちゃくちゃにされたし、ビリーに対する復讐みたいなのもあったんだろうな。ホームランダーにとって、ビリーを殺すだけじゃ不十分だと考えたんだ。彼の精神まで壊そうって

 


12: 名無しの海外勢
>>11
見事な悪役だ。トランスルーセントにAトレイン、ディープまでもが標的になったわけだし、ホームランダーが怒っても仕方がない。

 


13: 名無しの海外勢
Deeper: A Memoir.

笑わせるな。笑

 


14: 名無しの海外勢
>>13
伝説によると、彼はまだノートパソコンを見つめている。

 


15: 名無しの海外勢
>>13
このクソ野郎を俺たちに好きになってもらいたいのか?

 


16: 名無しの海外勢
>>15
そういうわけじゃないと思うけど、犯罪を犯した後のリアルさを出している。

 


17: 名無しの海外勢
おいおい、ホームランダー。マデリンとは10秒なのに、ブッチャーの奥さんとは3時間も持ったのかよ。

 


18: 名無しの海外勢
>>17
マデリンは彼のママフェチを満たしてくれてるから。

 


19: 名無しの海外勢
>>17
更に興奮させてたし、もっと長い時間楽しんでたと思うぞ。

 


20: 名無しの海外勢
ヒューイがコンパウンドVを使い、スーパーパワーに目覚めるのを待っていた。

 


21: 名無しの海外勢
>>20
前回A-トレインに渡さなかった薬はこのためだと思ってた。

 


22: 名無しの海外勢
>>20
彼がそんな力を手に入れちゃったら、スターライトが活躍できなくなる。

 


23: 名無しの海外勢
キャラクター開発が見事なドラマだったな。スーパーヒーローたちのパロディって形で紹介されてたけど、それは表面だけで、本当の深みを加えた。

非常に良い最初のシーズン。2019年の中ではトップクラスだ。
8.5 / 10

 


24: 名無しの海外勢
アントニー・スターは最初から最後まで良い演技をしてくれてた。

 


25: 名無しの海外勢
「2階に連れて行け!」これだけのC4があったら、赤ちゃんを2階に行かせても死んじゃうよ。

 


26: 名無しの海外勢
>>25
赤ちゃん、家を爆破することもためらわないブッチャー。

 


27: 名無しの海外勢
恐ろしく、素晴らしいクリフハンガーをありがとう。

スーパーマンが作られた存在だったのは驚いたな。

 


28: 名無しの海外勢
あれだけやってもムリなら、ブッチャーはどうやってホームランダーを殺すんだろ?

 


https://www.reddit.com/r/TheBoys/comments/chvlhr/season_1_episode_8_you_found_me_episode_discussion/