海外ドラマ(海外)の反応

海外ドラマの海外の反応を翻訳したサイト

【海外の反応】ロック&キー シーズン1 第1話 『シリーズの前途有望なスタート。』

タイトル
Locke & Key Season 1 Episode 1: マセソンへようこそ(Welcome to Matheson)
海外の反応

 

1: 名無しの海外勢
鍵の絵が描かれたクレジットのオープニングアニメーションが大好き。

シリーズの前途有望なスタート。原作が大好きだったから、このシリーズをまともに扱ってくれることを願っている。

 


2: 名無しの海外勢
>>1
キーテーマも随所に散りばめられている!

 


3: 名無しの海外勢
面白いけど、ペースは遅い。ボードにはちょっとイラッとくるね。

鏡を通り抜けた時のトリッピーなシーン。話が進むにつれて、私達により幻覚的で心を揺さぶるような場面を見せてもらいたい。

 


4: 名無しの海外勢
キンジーみたいなキャラ(反社会的で、友達を作りたくなく、ただ否定的で辛辣)は、よくドラマで見るタイプだからあんまり好きじゃない。

 


5: 名無しの海外勢
>>4
可愛いし、彼女は学校で友達を作るのに苦労することはないだろう。現時点では信じられないな。

 


6: 名無しの海外勢
>>5
高校だと見た目はそれほど重要じゃないってことだろう。

 


7: 名無しの海外勢
>>5
彼女は友達を作ることができなかったわけでもないし、作ろうとしているわけでもない。これは彼女の状況を考えると全く自然だよ。

 


8: 名無しの海外勢
最初から兄弟が同じページにいて嬉しく思う第1話。

 


9: 名無しの海外勢
PV見てなかったからどんなものか分からなかったけど、1話は面白かった。

あと、ボードを演じる子供は、ジョージィと同じ俳優で、彼の声を聞くと「IT」を思い出してしまう。:)

 


10: 名無しの海外勢
>>9
ジャクソン・ロバート・スコット。そうか同じ人だったのか

 


11: 名無しの海外勢
>>9
彼がゴミ箱に手を突っ込んだ時、俺は「もう1本も腕を取られるなジョージィ!!」って叫んでた。

 


12: 名無しの海外勢
>>11
ハハッ、ごみ処理が始まるのかと期待しちゃった。

 


13: 名無しの海外勢
ああ、キングファミリーって、かわいそうな子供に暗い場所で気味が悪い連中と話をさせるのが好きなんだな。

 


14: 名無しの海外勢
>>13
スティーヴン・キングの本じゃないぞ。

 


15: 名無しの海外勢
>>14
原作者のジョー・ヒルは、スティーヴン・キングの息子だぞ。

 


16: 名無しの海外勢
>>15
ごめん、全く関係ない人だと思ってた。

 


17: 名無しの海外勢
誰か最初のシーンで心臓に鍵を押し込んだ後に燃え上がった男が、玄関に鍵を置いていったことに気付いた人いるかな?あれが気になって本編が頭に入ってこなかった。

 


18: 名無しの海外勢
>>17
電話の内容に驚いて、それどころじゃなかったんだと思う。

 


19: 名無しの海外勢
>>17
そのシーンは小さな部分だけど、すっごく悩まされてた。それが私だけじゃなくてよかった。

 


20: 名無しの海外勢
>>17
ドアの鍵も普通じゃなかったとか?

 


21: 名無しの海外勢
数週間前に見た「オクトーバー・ファクションシリーズ」よりも面白かった。何も知らなかったから、井戸の女は素敵なサプライズ。どうやって井戸の中に入ったのかは謎だけど

 


22: 名無しの海外勢
多くの部分で気に入ってるんだけど、超常現象を体験するのがたまたま子供で、それを信じようとしない大人ってパターンはちょっとやりすぎたな。他のところは面白いよ。

 


23: 名無しの海外勢
>>22
決まったパターンからの変化を楽しむ。

 


24: 名無しの海外勢
>>22
現実だってそうだろ?子供が超常現象を体験したって誰も信じようとしない。

 


25: 名無しの海外勢
悪くないね。恐れていたほど原作との変化も見えなかった。

 


https://www.reddit.com/r/keyhouse/comments/ezulnc/locke_key_101_welcome_to_matheson_episode/