海外ドラマ(海外)の反応

海外ドラマの海外の反応を翻訳したサイト

【海外の反応】ロック&キー シーズン1 第3話 『素晴らしい音楽、素晴らしい俳優、興味深いミステリー。本当に時間が経つのが速い。』

タイトル
Locke & Key Season 1 Episode 3: ヘッドゲーム(Head Games)
海外の反応
 

1: 名無しの海外勢
地下鉄のドアを開けて中に子供を投げ入れただけで電車に殺させる創造性。

あのシーンが好きだったけど、残酷だった。

 


2: 名無しの海外勢
>>1
あそこは見ただけでインパクト強すぎ。

 


3: 名無しの海外勢
>>1
さりげなくやってるところがまたね。

 


4: 名無しの海外勢
ああ、もう画面上で子供が殺されたよ。スティーブン・キング化が速い。

 


5: 名無しの海外勢
>>4
子供は親に似るって言われてるしな。

 


6: 名無しの海外勢
>>4
あのシーンを見て、顎が落ちたわ。

 


7: 名無しの海外勢
大部分は楽しめてるんだけど、凄く気になる点がある。
・鏡の中に入った後のお母さんはどうしちゃったの?別人になったみたいだった。

 


8: 名無しの海外勢
どうやって自分の頭の中に入ってるのか気になる。幽霊になれる鍵とは別で、自分に鍵を使ってから幽霊になってなかったか?

 


9: 名無しの海外勢
キンゼイの頭の中が奇抜な感じがしてて良かった。とてもカラフルでかわいい。
父親が聞かせてくれた物語が全員違うってのも興味深いね。

しかし、あの井戸の女はどうやってキンゼイの頭の中に入れたんだ?そこまでできる鍵だったのか?

 


10: 名無しの海外勢
>>9
キンゼイは恐怖心を中から現実世界に運んできたんじゃないかな?それなら何もおかしくない。

 


11: 名無しの海外勢
こうやってどんどんキャラクターが変化していくのは良いね。

 


12: 名無しの海外勢
俳優に不快感はないんだけど、このお父さんは予算不足のキアヌ・リーブスのように見える。

 


13: 名無しの海外勢
>>12
時々、キアヌに見えるシーンはあるけど、基本的にはクリス・エヴァンスに見える。

 


14: 名無しの海外勢
>>12
妻と私は、彼がクリス・エヴァンスルーク・ペリーキアヌ・リーブスが合わさったものだと考えている。

 


15: 名無しの海外勢
やぁ、おじいちゃん、子供に鍵を使うことの危なさを教えてあげてはどうだい?

 


16: 名無しの海外勢
素晴らしい音楽、素晴らしい俳優、興味深いミステリー。本当に時間が経つのが速い。

 


17: 名無しの海外勢
誰の頭にでも入れるって分かったけど、他人の頭に入ろうと思うか?

 


18: 名無しの海外勢
性格すら変えてしまう頭の鍵は誰にも渡してはいけない

 


19: 名無しの海外勢
ボードは父親の死というトラウマを乗り越えてるみたいだな。若く見えるがそれほど若くない。

 


20: 名無しの海外勢
幽霊になれる鍵は面白いな。ただ、ドアが無くなったらどうなってしまうのか…



https://www.reddit.com/r/keyhouse/comments/ezuto0/locke_key_103_head_games_episode_discussion/