海外ドラマ(海外)の反応

海外ドラマの海外の反応を翻訳したサイト

【海外の反応】ザ・ボーイズ シーズン1 第4話 『めちゃくちゃだったなホームランダー。特にあの終わらせ方。』

タイトル
The Boys Season 1 Episode 4: 彼女(The Female of the Species)
海外の反応

 

1: 名無しの海外勢
これだけは言っておかないとな、Fuuuuuuuck ホームランダー。
 

 


2: 名無しの海外勢
>>1
操縦席を自分のビームで破壊したっていうのに、飛行機を助けるどころか墜落させるなんて…こいつは絶対に許せない。

 


3: 名無しの海外勢
>>1
超ムカつくけど、本当によく出来ている。彼の演技は見事だわ、ウザいけど。

 


4: 名無しの海外勢
>>1
あの場面でホームランダーに何ができたんだろ?

 


5: 名無しの海外勢
>>1
映画に出てくるような普通のスーパーヒーローとは違い、ドラマの幅が広がるよ。

 


6: 名無しの海外勢
スパイスガールズのスピーチは素晴らしかった:D

俺はホームランダーが大好き。完全なサイコだが、全エピソードで目立ってる。

 


7: 名無しの海外勢
ディープのキャラを作っていく感じが良いね。1話では嫌悪感しかなかったけど、スターライトが彼に立ち向かい、怖くないことを伝えて以来、彼がどれほど哀れかを強調していってる。

 


8: 名無しの海外勢
>>7
こいつのことはまだ嫌いだけど、明確な悪はホームランダーだけってのがよく分かった。

 


9: 名無しの海外勢
>>7
さらに魚や他の海の哺乳類とヤッてるって言われてたからな。チェイス・クロフォードはとんでもない役の仕事をしてる。

 


10: 名無しの海外勢
>>9
スターライトに復讐しようなんて考えてなきゃ良いけど

 


11: 名無しの海外勢
スターライトとヒューイがデートをし、絆を作り始めているのを見た。「ヒューイはかなり早くロビンの死を乗り越えた」と思ってたら、結構ダメージが深いみたいだな。

 


12: 名無しの海外勢
クソレーザー0_0

 


13: 名無しの海外勢
今回の飛行機の話で、ホームランダーの力の限界が分かるよな。彼はスーパーマンのように重いものを持ち上げることができない。そして、自分の力すら制御が出来てないみたいだ。

 


14: 名無しの海外勢
フレンチーは毎回新しい話題を提供してくれるな。今回は「私が子供の頃、父は私に<>をした。」あれの元ネタってなんだ?

 


15: 名無しの海外勢
>>14
デアデビルかな?と思った。

 


16: 名無しの海外勢
イルカのシーンは見事だった。

 


17: 名無しの海外勢
>>16
正直、飛行機のシーンよりショックだったわ。

 


18: 名無しの海外勢
イルカとヤるディープ…すげえな

 


19: 名無しの海外勢
>>18
ディープって名前にはこういう意味もあったのか

 


20: 名無しの海外勢
フレンチー、“弱点”の使い方が見事だわ。

 


21: 名無しの海外勢
飛行機のところを見てると、メイヴがセブンの実態を暴露してくれそう。
彼女はグループの真のヒーローに思えてきた。

 


22: 名無しの海外勢
>>22
そこで何をするのかわからないブラック・ノワールが登場。

 


23: 名無しの海外勢
9.11を思い出す人も多いだろう、俺は助けてくれると信じていた。

 


24: 名無しの海外勢
めちゃくちゃだったなホームランダー。特にあの結末。
アントニー・スター。:<

 


25: 名無しの海外勢
>>24
嫌な役を見事に演じてるだろ?

 


26: 名無しの海外勢
福原かれんは可愛いんだけど怖い…

 


27: 名無しの海外勢
>>26
あのテレビで流れてた歌は何だったの?

 


28: 名無しの海外勢
>>27
日本の歌。おそらく彼女の子供時代を思い出していたんだろう。

動画はこれだね。

 


29: 名無しの海外勢
飛行機のシーンは素晴らしかった。ホームランダーが、空中で飛行機をつかむことができないことを説明するのに完璧。

 


https://www.reddit.com/r/TheBoys/comments/chvcsx/season_1_episode_4_the_female_of_the_species/